人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
鉄道模型
撮影記
雑記
イベント
未分類
以前の記事
2007年 12月
お気に入りブログ


クロポ クヤ31形購入!

今日、海老名のGMにてクロポのクヤ31を購入しました。
 さっそく帰宅し、仮組みをしてみると・・・・・・・

あ・・・・!
クロポ クヤ31形購入!_c0157129_15385440.jpg


  このボディと屋根の隙間はなんだ!?というか、真ん中だけ浮いちゃってるんです。屋根が数ミリ大きいらしく、はめると浮いちゃいます。でも無理やり屋根をはめたわけでは、ありません。普通にはまるのでまぁいいかと(オイ
 多分接着すればくっつくと思います。
今後修正しますので、そこはおいといて、クロポのクヤ31形を購入し、製作にかかるので製作記を作成しようと思います。ブログに毎回かくのは、大変なのでw来週中には、仮組み編として一ページを公開します。
by yasu1251f | 2007-12-02 14:19 | 鉄道模型
<< 鉄道博物館 >>




主に撮影記・模型・雑記などです。
by yasu1251f
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧